10/15 愛知県にてまがたま診断をさせていただきました。

10月15日(土)

愛知の隠れ家サロンにて、 「まがたま診断」を開催しました。



初めてましての方との出逢い 二度目ましての方との再会

この激動期に元気に会えること自体、 奇跡的なことなんだと感じて、自然とエネルギーが満ちてきます。




今回は、5名の方にお越し頂きました。

生まれた年(1970年)が同じだったり、 生まれた日(16日)が同じだったり、 それぞれ深い縁を感じる方ばかり。




そして、主催者の方を含め、 もれなく全員が規格外の方。


いやぁ~、さぞかし今生は、 生き辛かったのだろうと、 容易に想像がつくような方々でした。


しかし、今は大激動期。


ようやく、そのような方々が翼を広げ歓喜で生きる姿を示し、広めていくタイムラインとなりました。



僕は、その人の今に必要最適な石をお繋ぎします。


その石の役割・パワーをお伝えした時、その人の奥に眠る輝きが溢れるまで引き出され、天命に気付く瞬間がたまらなく美しいのです。


来た時よりも軽やかになって帰られる皆さんと、それを温かい眼で見送られる主催者さんの姿を見て、また感動してしまいます。

これもひとえに、主催者さんのおかげさまです。



ほんとうに、ほんとうに、 ありがとうございます。


次回の愛知は、来年1/21(土)です。


そして、来月の出張診断は、 11/5(土) 楽読大阪京橋スクール 11/6(日) 和歌山中央コミュニティセンター

11/12(土) 楽読名古屋豊橋スクール

11/13(日) 楽読刈谷スクール 11/26(土)Qsモール森ノ宮 の予定です。


また、

「まがたま診断」という志事を共にやりたい方を募集します。

石の知識が無くても、全然大丈夫です。

気になる方は、個別に連絡ください。


本当にいつもありがとうございます。

閲覧数:12回0件のコメント

関連記事

すべて表示