2022-8-4 オンラインにて "まがたま診断" をさせていただきました。

お護り石 "まがたま"

お護り石 "まがたま" | まがたまとツキでひとを照らす店-ひとテラス- (hitoterasu.com)


古来より石そのものに力があり、まがたまの形にすることにより、パワーを引き出す力がもっと強くなるといわれています。


そのため、

「自分にあった石を持つことによって、全身に力がみなぎり、様々な運氣があがるようです」


なぜならば、世界中の文明を見ても、権力者や占い師は、シャーマンたちは石を身に付けていたのです。日本では、まがたまがそれにあたります。


桐箱に入ったまがたまたち

.

オンライン診断

対面で診断ができない場合は、オンラインにて診断をさせていただいています。


オンライン診断の方法としては、お客さまの情報(氏名・生年月日)をもとに、管理人りえがお客さまの分身になり、店主かつみが診断をするものです。

どのようにするのかというと、筋肉反射テストを用います。

ですので、りえの右手にお客さまの情報を書いた紙を乗せ、左手の筋肉反射で診断を行っていきます。


お客さまには、画面越しで診断している様子を観ていただきます。


オンライン診断している様子
オンライン診断

.

まがたまを選ぶ前に

対面でもオンラインでも、まず最初に行うことがあります。

それは、「霊障チェック」と「場の環境チェック」です。

 ●霊障チェック…「霊障」と聞くとなんだかビクッとされる方がいるかもしれませんが、このチェックはとてもとても大切なんです。

 チェックする項目は、人の霊(いわゆる亡くなった方)・動物の霊・生霊の3点

 これをチェックする最高のまがたまの組み合わせがありまして、診断はすぐ終わります。

 もし、もし、このチェックで反応があった方は…ご安心ください。

 やりっ放しには致しません。浄化させていただきます。除霊というやつですね。


 ●場の環境チェック…これはこれで、最高の組み合わせのまがたまがあります。

 もし、これで反応があった場合は、いわゆる時空間の歪み(何らかの差し障り)が生じている可能性があります。家なのか、職場なのかを絞ります。

 …改善したい方には、この浄化3点セットのまがたまをご案内させていただいています。


.

それでは診断に

 お客さまの身代わりになっているわたしは、診断が始まると終わるまで眼を閉じています。

 なぜならば、視覚の情報を遮るためです。視覚の情報がどこまで影響するかは不明ですが、お客さまの身代わりであることに集中します。


 店主が発する言葉を復唱しながら、まがたまを絞り込んでいきます。

 絞り込んでいき、最後3~5個ぐらいになると、最終絞り込みで一つ一つ順番に手の平に乗せて診断をします。


 お客さま自身にも「自分の予想」をしてもらいながら、ともに診断を勧めさせていただいています。


絞り込みされるまがたまたち


.

まがたまが決まりました

 画面越しで観ているお客さまも、最終段階になると前のめりになって、画面に集中されることが少なくありません。

 「わたしのもとにやってくる子はどの子だろう💗」とワクワクされてます。


 ご自身の予想と筋肉反射の反応と…

 「えっ」「あら」「やっぱり」などなど、お客さまから漏れてくる言葉が嬉しいですね。


 …という訳で、今回ご依頼いただきました "まがたまオンライン診断"

 最後の一つに絞り込まれました!!


ムーンストーン
その名は「ムーンストーン」
ムーンストーン(和名:月長石)

   「情緒のバランスを保ち、恋人との絆を強める石」

  → 月にまつわる由来が多いこの石は、古くから月の力が宿る「聖なる石」として愛用されてきたようです。身に付けると、予知能力をもたらすとも言われます。

   情緒的なバランスを保ち、恋人との絆を強めてくれる「恋人たちの石」とも呼ばれるようです。


.

最後に

 こちらの「ムーンストーン」が決まった時、お客さまから「えっ!!!!!」と声が漏れた。


 なんと、こちらの石

 先月、ご主人さまがオンラインにて診断を受けてくださったのですが、

 ご主人さまとまったく同じ石だったのです!!!


 『こんなことってあるんですねー』と3人で盛り上がりました。


 最後は、まがたまの購入を希望するか、しないか。

 希望する場合 → 麻紐が必要なのか、不要なのか。

 必要な場合 → 結び方について。また、まがたまの固定について…


 などなどをご相談させていただきます。


 完成しました!!!

完成したムーンストーン
とっても可愛い💗

 

このようにして、オンラインにて診断をさせていただいています。

お客さまひとりひとりに合わせてアレンジさせていただきますので、ご興味ありましたらぜひ診断されてみませんか?


ネックレスなどが苦手で首から下げられない場合の対応の仕方もお伝えさせていただいていますので、どうぞご安心されてくださいね。


.

*ご紹介*

今回、診断を受けてくださったご夫妻は「はちどり工房」を営んでいます。

https://hachidori.jp.net/

ぜひ、こちらのHPに訪問していただけると嬉しいです。


本日もお読みいただき、ありがとうございました。


 

閲覧数:26回0件のコメント